坐禅・写経体験に来られました!洸大 吉長1 日前読了時間: 1分昨日はお2人でお参りいただきました。 雨の中ありがとうございます☂️ お2人とも坐禅、写経共に初めてだったそうで、まずは坐禅から説明させていただき20分間の坐禅。 雨の音が心地よく響いておりました💭 続いて写経も、説明をさせていただいてから般若心経を丁寧に写経しておられました。 楽しかったという感想が印象的でした☺️ 茶話会も色々なお話ができて、あっという間に時間が過ぎ去っていました。 はるばるありがとうございました!
コメント